OURDENTの新しいコラムの登場です。
コラムニストに迎えますは、OURDENT管理人の古くからの友人で、優秀な歯科技工士でもある岸利トオル(本名なわけない 笑)さん。
岸利さんは2002年末を目標にカナダに移住し、歯科技工のお仕事を通して新しい未来を切り拓いていこうとしています。
ここでは、海外への渡航、新天地でのお仕事、言葉の克服、そして彼の大切な趣味であるフィッシング・・・そんな生活を通じて彼が思ったこと、感じたことをメールに書いてもらい、管理人が編集して発表していきたいと思います。
同じ歯科界の皆さまから熊本やカナダにゆかりのある方、もちろんたまたまこのページを訪れていただいた方などを巻き込んで、楽しいページにできれば、と考えております。彼の新たなスタートを皆で応援しましょう!
2002年10月
OURDENT管理人 taka
Main Contents
2002年
  1. 海外で仕事をするには(10/22)
  2. ワークビザについて(10/29)
  3. 北米で働く松井くん。(11/05)
  4. イチローは日本の誇りだ!!(11/12)
  5. ほんとにみんなそう思っているの?(11/29)
  6. 英語,えいご、エイゴ、EIGO。(12/25)
2003年
  1. 03シリーズスタート!新しいハードル出現?!
  2. こんなのが来ました(08/26)
2004年
  1. 大使館に提出する書類part1(1/23)
  2. 大使館に提出する書類part2(1/28)
  3. 大使館に提出する書類part3(5/31
  4. いざ出国!!part1(5/31)
  5. 夏のカナダで思うこと(8/29)
Profile

岸利トオルへE-mail | 管理人へE-mail

Totalトータル yesterday昨日 today  本日