ブログ・新着情報

台風15号

非常に強い勢力の台風15号、各地に爪痕を残して去りましたが被害に遭われた方々には、一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。
弊社は住宅密集地にあるおかげか、特に被害も無く、夏休みで帰省中の息子の飛行機が欠航になったくらいでした。息子は同日夜の便にスムーズに変更できましたが、急ぎのお仕事やこれからライブに出かけるのに・・・などの声が空港のカウンターにできた長蛇の列から聞こえておりました。

経理という仕事上、毎週いろんな事が起きるわけではないのですが、届いたパンフレットをスキャンしてアップロードしたり商品マスターの更新を毎日しています。
新たに21日から始まったセールのパンフレットなどをアップロードしましたので、ご利用下さい!IMG_3491

The following two tabs change content below.
Michiko Awazu
群馬県山間部の温泉地で生まれおてんばな子供時代を過ごした後、京都の大学に進学し、入部した軽音学部で同級生の夫と知り合い、気がつけば熊本に住んで23年になります。仕事は主に経理や事務、スタディグループの会計などを任されています。旅行、舞台鑑賞、落語が好きです。
Michiko Awazu

最新記事 by Michiko Awazu (全て見る)