ブログ・新着情報

福岡へ行ってきました

IMG_36251年前にその存在を知った時はすでに開催後だったというわけで、その時点でしっかりスケジュールに書き込み今年は完璧にチェックして行ってきました九州ビアフェスティバル。

すでに長崎、大分で開催済み、また9月21日〜27日は鹿児島で開催予定ですが参加ブルワリーの数は17社と福岡会場が断トツで多いようです。
出張中の主人と合流し多彩なクラフトビールとおつまみ、音楽を楽しみ青空の下で色々な人達が楽しそうにしているのを風に吹かれながら見ていると、ただただそれだけで幸せな気持ちになりました。

夜は偶然中洲でやっていたジャズフェスティバルに遭遇し、こちらも生憎の雨の中とはいえ身動きが取れないくらいの人出で、改めて博多という街の持つパワーを感じさせられました。思っていたほどアジア観光客が少なく日本人ばかりだったなと言う印象を受けました。

週が明けてODMLのUSB版ご利用ユーザー様へいつものように更新版をお届けし、スペインへ出張の主人を無事に空港へ送り届けて一安心しました。(阿蘇山噴火の影響で欠航の可能性もあったため)

ODML価格改定の9月24日まであと少し。新規ご契約、拠点の追加もそれ以前のお申し込みですと現行価格の適用となります。
ご連絡お待ちしています!

The following two tabs change content below.
Michiko Awazu
群馬県山間部の温泉地で生まれおてんばな子供時代を過ごした後、京都の大学に進学し、入部した軽音学部で同級生の夫と知り合い、気がつけば熊本に住んで23年になります。仕事は主に経理や事務、スタディグループの会計などを任されています。旅行、舞台鑑賞、落語が好きです。
Michiko Awazu

最新記事 by Michiko Awazu (全て見る)