熊本健口クラブ21ベーシックコース2002in熊本
写真レポート4-4(11月)

当初の予定を変更し、今回も有吉講師の登場となった最終回、支台歯形成の実習勉強会です。午前中は主にスライドでの講義を行い、生物学的な支台歯形成について学んでいただきました。午後からは主に模型を削る実習。S.J.C.D.バーを駆使しての支台歯形成を体験していただき、三次元のイメージを構築していただきます。みな一所懸命に削りまくりです。
有吉講師と伊藤インストラクター。お二人とも受講生の机をぐるぐる回りながら形成の奥義を伝授。長いようで短かった5ヶ月コースも本日で一応終了です。講師より皆さんに修了証が渡され、最後に記念撮影。次は復習会で、と再会を誓いました。
後片付けも終わって、最後の打ち上げ。近所の「銀杏釜めし」にてビールで乾杯。それぞれの受講生から感想や今後の抱負が述べられ、盛り上る中にもきっちりと最後を締めることができました。二次会は同日行なわれていた某先生の結婚披露宴二次会に合流、某名(?)司会者のリードするパーティでさらに盛り上がり・・・ました。こうしてこれまでを振り返ってみても、本当によいコースになったとつくづく思います。


今回の研修会は7月〜11月の5ヶ月コースでした。
何ごともはじめてづくしばかりで、受講生の皆さまにはご迷惑をお掛けしたシーンもあったかもしれません。
ですが、最後に皆さんに暖かいお言葉をいただいて本当に感謝しています。
来年のコースもすぐに始まります。
今後とももっともっと有意義で楽しいセミナーになっていくよう、少しでもお手伝いできれば、と
考えております。
まだご参加でない方はぜひ、こちらよりご参加下さいませ!


案内文 | KOC HOME | KOC SEMINAR HOME | OURDENT.com