でんたる銀次郎の「I Just Wanna Say "YEAH"」

No.5 2000.11.27
 「バイトのトラブルに対して技工士から何がいえるのか」

 先日、同業者の友人が、「この前、義歯の再配列を 4回もやらされてまいったよ」とぼやきにきた。「4回は きついね。でも、うちもよくあるよ」となぐさめた。
 また、以前あるドクターに「うちが仕事を頼んでるラボは、バイトが異常に高いブリッジをたまに作ってくる事があるんで、もっとちゃんとした仕事のできる技工所を紹介してくれないかな」と相談されたこともある。

 何故、こういった問題は生じてくるのだろう。

 そこで今回は、よろしければ皆様にご協力をお願いして、このテーマを考えてきたいと思います。



それでは、まず、次の質問にお答えください。

「あなたは、これまでバイトに関するトラブルを経験したことがありますか?」


まず、ここをクリックしてあなたのお答えをお聞かせください!


 それじゃ まず1週間後の12月5日月曜日にこの質問を集計し、その集計結果をふまえて、次の展開を考えていきたいと思っています。

より多くの方のご協力、こころよりお待ちいたしております。



目次へ
コラムインデックスへ
ourdent.comへ