2004/3/5 株式会社中央歯科産業主催 西川義昌先生講演会 in 名古屋


2004年3月5日に株式会社中央歯科産業様主催のセミナーとして
西川義昌先生先生(NMG顧問 東京都渋谷区j開業)の講演会が実施されました。
OURDENTでは企画運営などで協力いたしました。以下報告します。

日時:2004年3月5日(日)13:00〜16:00
場所:名古屋国際会議場 2号館231号室
【募集用パンフレット】
今回は2003年6月に東京で開催された日本歯科企業協議会総会における西川義昌先生の歯科企業経営者向け講演を聞いて大変感銘を受けられたという、中央歯科産業株式会社の中原社長の強い熱意で実現した名古屋講演でした。良く晴れた大都市の名古屋で、多くの受講生を前に、西川先生の考える「適切な治療(Optimal Treatment」というコンセプトについて時間を1時間以上オーバーしてお話されました。残念ながら講演会中の写真は撮影しなかったのですが、右の写真は講演会終了後に次から次に質問を受ける西川先生。
ホテルから見渡す名古屋。なんとなく居心地の良い街に思えました。右の写真はノーコメントですが、前日土曜日に某田口氏に連行されたライブハウスで飛び入り熱演してしまった某講師と某作者の図。。

NMGトップへ