第7期 GPのための矯正ベーシック4ヶ月コース
第8期GPのための矯正4ヶ月コース

〜ごあんない〜

昨今の患者さんの健康や審美への要求はますます多様化・高度化し、その一方で歯科医療を取り巻く経営環境は急激に変化を続けています。新しい時代に生き残る歯科医院になるためには、それらの変化に正しく対応するための技術と情報を絶えまなくブラッシュアップし続けていくことが求められていると思われます。

その意味において、矯正治療についての知識と技術、診断力を身につけておくことは、今後GPとして強化していくべき重要なポイントの一つになると思われます。

「GPのための矯正ベーシックコース」は、熊本において既に7回のコースを行い、60名を超える多くの臨床医の方々に矯正治療の実践をスタートしていただくお手伝いをしてまいりました。

今回は2004年3月からのスタートに際し、昨年よりさらに内容を充実させました。ぜひとも奮ってご参加ください。

コースインストラクター 池上富雄

現在、本コースOBのフォローアップコースとして熊本矯正研修会という症例検討を中心とした勉強会を毎月一回開催しております。本コース修了者はこの研修会の参加資格が得られます。また、今回のコース最終日にはこの研修会参加者との合同ミーティングを行います。

コース時期2004年3月〜7月 (4ヶ月,計6日間)
事務局(問い合わせ先) 有)OURDENT
〒866-0876 熊本県八代市田中西町18-2
TEL(0965)33-7492  FAX (0965)33-9159 
E-mail:taka@ourdent.com



→Next Page→