でんたる銀次郎の「I Just Wanna Say "YEAH"」

No.6 2000.12.06
 「バイトのトラブルに対して技工士から何がいえるのか part2」


 アンケートへのたくさんのご回答、本当にありがとうございました。ただ実際に答えてくれた方は32件と少なめだったことが少し気になります。しかし、コラムを今回のテーマに沿って完成させるため、第二弾へ進みたいと思います。前回のアンケートにお答えいただいた方、ぜひ引き続きご協力ください。また、これを機に前回のアンケートに答えていただく方も歓迎します。



【1】1回目のアンケート(前回No.5)で、「トラブルを経験したことがある」と答えられた方は、次の2択の中から該当する方を選択してください。(左端の●をクリックしてください)



【2】それでは、さらに、「1解決策を持っている」と答えられた方に質問します。

「その解決策はどのようにして手に入れましたか?」


【3】それでは、最後に、1回目のアンケートで「トラブルを経験したことがない」と答えられた方に質問します。




もしよろしければ、以上の質問に、ぜひご協力をお願いします。
なお、今回は、限られた方へのアンケートですので、投票期間は3日間とさせていただきます。
締め切りは12月8日金曜日です。

もしよろしければ、下記空欄にお答えください(メールアドレス以外は必須ではありません)


 空欄があれば送信しない
 送信内容のコピーを得る
 内容確認画面を出さないで送信する
←最後にこれを押してください!



目次へ
コラムインデックスへ
ourdent.comへ