ご あ ん な い

謹啓  爽秋の候、貴院におかれましてはますますご隆盛のこととお喜び申し上げます。

平素は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。

さて、来る 10月21 日をもって有限会社アワズデンタルは、熊本県下での訪問販売営業活動を今後行わないことにいたしました。今後は、研修会やインターネットなどでの活動にその基盤を移して営業を継続していく所存です。

弊社は1982年の設立時より、多くの歯科商店と同じく担当者の定期訪問というスタイルで営業を継続して参りましたが、改正薬事法、少子高齢化などの今後さらに激変が予想される歯科商店を取り巻く経営環境に対応するためには思い切った業態の変化を行うべきだとの判断を行いました。

一方、2001年より別会社として稼働しております有限会社アワデントでは、「器材を販売しない」という新しいスタイルに挑戦して参りました。おかげさまで多くの先生方、業界の方々のご指示をいただいたことから、今後は物販にだけこだわるのではなく、歯科医療を後方支援する企業としてさまざまな方法でお役に立つことができるのだという確信を得ることができました。

熊本県内における訪問販売活動は停止いたしますが、今後はインターネットを通じた販売活動、セミナー器材などの会場販売などさまざまな分野での販売活動を有限会社アワズデンタルにて行ってまいります。

また、有限会社アワデントでは物販以外の企画、セミナー運営、スタディグループ支援、マーケティングコンサルティング、ITコンサルティング、ソフト制作などの分野で活動していく所存です。

新しい流れをつくります。従前に引き続き皆様がたのいっそうのご支援、ご鞭撻をお願いする次第です。

敬白

平成17年10月吉日
有限会社アワズデンタル
代表取締役 粟津貴昭


●日本歯科新聞社様 記事より(2005年11月8日号)


OURDENT.COM | アワズデンタルへ | アワデントへ | e-mail