KOC 7th Meeting 2010
写真レポート(2010/03/07)

    2010年3月に熊本県歯科医師会館研修室にて開催したKOC7thミーティングの模様をお伝えします。

    関  喜英 (熊本市開業 せき歯科クリニック)

    松原明日香 (熊本市開業 松原歯科医院)

    豊田 正仰 (熊本市開業 とよだ歯科)

    有吉 洋 川崎 俊明

    募集用のパンフレットはこちらをご覧ください。


熊本県歯科医師会館
富樫宏明先生と井上裕邦先生
KOC卒業生とそのスタッフを集めて年に1回開催するKOCミーティングが今年も開催されました。7回目となります。会場は昨年と同じく熊本県歯科医師会館の研修室。59名の参加者とメーカー4社の展示などでいつも通りの盛会となりました。午前中はこれまでのKOC卒業生による症例発表です。松原明日香先生、関喜英先生、豊田正仰先生それぞれが30分ずつの発表をしっかりと展開していただきました。ディスカッションも活発に。
山口英司先生 隈井隆弘先生
参加者は基本的にKOCの卒業生とその同伴者、そして今期の受講予定の方々。みなさん休みの日にもかかわらず真剣にディスカッションに参加していただきました。
有吉洋先生 川崎敏明先生

お昼の休憩を挟んで、KOCの両メイン講師による特別講演となりました。まず有吉洋先生による講義、最後は川崎俊明先生によるおはなしでした今回も実りあるミーティングになったと思います。また、来年みなさんと再会できますことが楽しみです。



案内文 | KOC SEMINAR HOME | OURDENT.com